パイオニア採用ドライブ新たなるマザー

2009年09月19日

cf

7f6f03ad.jpg

大変お待たせをいたしました~~~(誰もまってないけど・・・

SandiskのCF「Extreme」シリーズの頂点が入ってきてました。
(これも実は先週末土曜入荷でした)
更新が遅れがちでもうしわけないです。

こちらの製品はですね、SandiskさんのHPにもありますが
「カメラよ、私(メモリ)について来れるか。」
だそうですよ。
そりゃ
読取り/書込み 速度: 最大90 MB/秒* (600倍速)
なんて書かれたらついていけません(笑

このメモリーを使いこなせる自信のある方募集!!??



rinkocham at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック メモリ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パイオニア採用ドライブ新たなるマザー