深夜販売は大盛況でした!!!PLANEX外付けケースキャンペーン

2011年01月09日

マザーの紹介がまだでした

先ほどのページにマザーの紹介がありませんでした。
あまりにも長いので別の記事にいたしました。

Intel 6シリーズチップセット
CPU内蔵のグラフィックス機能が使用できる
FDI(Flexible Display Interface)を備えたIntel H67 Expressや、FDIは非搭載だが2基のPCI Express x8スロット(x16形状)による
マルチGPU構成に対応したIntel P67 Expressなどがラインナップされています。

代表的なブランドは
ASUSTeKやGIGABYTE,MSI,BIOSTERなどがある中、
ASRockが今回かなり頑張っていたみたいで
何点か品切れになってました。
注目度は高いです。

去年はなかなか新製品に恵まれなかったPCパーツ業界を
どんどん盛り上げてくれそうな勢いです。

3連休があけたら再入荷の情報もできればお伝えします。
(代理店さん忙しくなるで~~~

LGA1155マザー
http://www.1-s.jp/products/list/1097

rinkocham at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック マザー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深夜販売は大盛況でした!!!PLANEX外付けケースキャンペーン