PLANEX外付けケースキャンペーンUstream試験発信開始

2011年01月16日

メインマシン更新しました。

昨日とおとつい、職場のワンズさんにて
CPUとマザーとメモリーを買いました。
その前にはグラボも買ってたり・・・
総額10万くらいは超えてると思います。(お昼ご飯代なくなった)

CPU Corei7 2600 ¥26510-
マザー MSI P67A-GD55 ¥14980-
メモリー G.skill F3-12800CL9D-8GBRL ¥10160-
グラフィック HD6970 2G GDDR5 PCI-E (21187-00-50R) ¥39680-
グラフィックは11月終わりに買ったから4万円近かった(涙
OS Windows7 home 64bitDSP(値段はおよそ¥12000-とだけ

合計10万円いってるでしょ?
サブマシンにはLGA1156がいるのにわざわざ買ってしまう私って・・・
でもでも、新しいのが発表、発売されたら気になって仕方ないんだもの。

さっそくいろんなものを試してみましたよ。
時間があまりなかったので
3dmark06.3dmark11。FF14ベンチ、Lostplanet2ベンチなどなど
もっと細かい作業したかったのですが、
部屋が寒くて作業にはいれませんでした・・・(w

少し見にくいかもしれませんがご了承ください。
3dMark06です。
20110116002
3dMark11

20110116001
FF14ベンチHigtはモニターが対応してないためなし。Low[6807]
ff1426001280

cpu-zがまだ最新ではないので誤表記してます。
実際に使ってるのは2600であってK付きではありません。
モニター買い換えよう(LGの格安IPSなんかいいかも

いまのところこんな感じです。
まだまだやれそうなことありそうだなぁ

http://www.1-s.jp/


rinkocham at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PLANEX外付けケースキャンペーンUstream試験発信開始