約一ヶ月ぶりの更新(笑)バトルフィールド3がいよいよ来週発売ですう

2011年10月23日

いよいよ発売ですよ!!!

みなさんおまたせしました、
「Bulldozer」アーキテクチャのAMD FXシリーズ、
4コア「FX-4000」と6コア「FX-6100」の製品が23日(日)に発売だぜ。

4コアのFX-4100(3.6GHz)が9,980円、
ワンズHP http://www.1-s.jp/products/detail/57057

DSC_0022

6コアのFX-6100(3.3GHz)が14,680円。
ワンズHP http://www.1-s.jp/products/detail/56930
DSC_0023

最初に手にとってみた感想
「なんかCPUクーラー重くない?」by筆者
発熱対策なのでしょうか?
Intelに対抗する形で発売されましたFXシリーズですが果たしてその成果は・・・?

このCPUを使う際にマザーのBIOSはアップデートする必要がありますのでご注意くださいませ。



昨日の更新で書ききれなかった商品がありましたのでここで紹介しておこうと思います。
まずはワンズ店舗の2階で展開中のペンタブレットシリーズが豊富になりました。
色違いなどいろいろありますのでぜひ2階のコーナーにお立ち寄りください。


ワンズHP 「WACOM」
http://www.1-s.jp/products/list.php?name=wacom&search.x=0&search.y=0

DSC_0019

後はワンズ店舗1階から地下に降りる階段に展開中の
数量限定特価マウスコーナー!!
アウトレット品のようで、bluetooth対応とかいろいろあるようです。
安いマウスお求めの方にはおすすめです。

ワンズHP アウトレットマウス
http://www.1-s.jp/products/list/453?mode=search&name=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&name_op=AND
DSC_0024

発売を楽しみにしつつ編集を終える筆者でした(笑



rinkocham at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 経費が自腹   2011年10月23日 23:57
安いマウスキタコレ
明日客先寄ったついでに寄れたら見に行く!
2. Posted by くま   2011年10月31日 15:20
FX、レビュー結果は総じて芳しくなく、
PhenomIIより一歩突き抜けた性能はどないやねん??という状態。
AM3+マザーがあったら速攻こうたるねんけど。

。。。という感じでWeb閲覧していたら、
PhenomII x8のお話がちらほら。
ECSなどのマザーボードメーカーもReadyという
感じですこしだけ書いている。たのしみ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
約一ヶ月ぶりの更新(笑)バトルフィールド3がいよいよ来週発売ですう