AMDの新GPU「HD7970」がついに登場!!!ついに発売されましたZ77,H77,B75

2012年03月16日

日本橋ストリートフェスタ2012


みなさんこんばんわ、ワンズのblog担当rinことキノコです。
もう3月の半ばに入ったのに肌寒い日が続いております。
体調には十分気をつけましょう。(この時期が一番怖い)

さて、私たちが働いている大阪日本橋で毎年3月に行われます
が今年も開催されます。日付は20日火曜(祝)
年に1度でんでんタウンが歩行者天国になっちゃいますよ~~~。
ジョーシンテクノランドさんの前あたりから元歩道橋のあったところまであたりが開放されます。
(今は歩道橋がなくなってますのでヒーロー玩具前と書けばわかるかな?)
 当日はかなり混み合いますので地下鉄など公共交通機関をご利用ください。
 
今年は運がいいのか公休でお休みです。
朝から更衣室待ちをしていると思います(w
今年はどんな衣装ででてくるかはヒミツです、さがしてください。
20112.3.16
筆者rin
 


rinkocham at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AMDの新GPU「HD7970」がついに登場!!!ついに発売されましたZ77,H77,B75