ついに買っちゃいました超番外編

2012年08月22日

昨日の続きーーー


昨日は多くの方に観覧していただき

誠にありがとうございます。

さてさて昨日購入しました

「GTX660Ti」を買ってつけてみました!!

そして、昨日の予告通りいろいろベンチ動かしてみました~~。



まずは3Dmark11から
3dmark11

こんな感じ、結構上の方?

続いてみなさんご存知モンハンベンチ大討伐
Monster Hunter Frontier Benchma 2012-08-21 22-28-02-24

とまあこんなかんじでしょうか。

次はこれだ!!!PSO2体験版

pso2 インターフェース1920

結構スムーズに動くんでなんの心配もいらない。

最後ですがFF14のLowとHighを

low
660ti 1280

high
660ti 1920

なかなか優秀なVGAで発熱も少ない。

オマケにショート基盤なのでスペースとらない。

まさにいいとこばっか!!!

ぜひみなさん挑戦してみてください。

rinkocham at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに買っちゃいました超番外編