超番外編私的な事柄ですが

2012年09月05日

買っちゃいましたよフィギュア


こんにちは、物欲にいつも負けてしまうrinことキノコです。

本日の買い物はというと

先週のワンズちゃんねる内でTUNEさんが

「このフィギュアはキノコさん買いますよね?」

と言っていたあの

「羽瀬川小鳩」と「高山マリア」です。

アニメ「僕は友達が少ない」に登場するマニアック的な存在?ですが

個人的な意見としては「アリ」ではないかと・・・(何が?

実際に購入してみましたので

こちらの画像を御覧ください。



ワンズHP
高山マリア 僕は友達が少ない
http://www.1-s.jp/products/detail/66845

DSC_0106


ワンズHP
羽瀬川小鳩 僕は友達が少ない
http://www.1-s.jp/products/detail/66844


DSC_0107


同僚からは「ロリ!!」とか言われたんですが・・・

だって可愛いんだもん、いいじゃないか~~~~~~!!!!!!!!!

9月16日追可写真

キノコさん自宅にて撮影

IMG_7489

IMG_7517


IMG_7525


もういいです、ロリで(w

rinkocham at 15:29│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超番外編私的な事柄ですが