2014年06月10日

4kモニターついに導入!!!

お久しぶりです、キノコっす。

なんと本日は自宅に

「ASUS」の4kモニター

PB287Q が到着しました!!!!!

20140610_125005







えっとですね、

結論から言うと


デカイ!!

そして

文字ちっさ!!

です。

でもこれは ディスプレイのカスタマイズにある

「 画面上の文字の大きさの変更」で大きくすることができ、

 少しは見やすくなります。

以前使っていたLGの

「w2543」は第2の人生を歩むべく

旅立ちます。(まあ、友人に渡すのですが・・・)

4k自体まだまだ普及するのは難しいと思いますが、

この迫力は一度見ないことにはわかりませんね。

あ、もちろんPCワンズにも置いてますよ4kモニター。

ワンズHP

TOPページの真ん中にある今週の特価品にリンクがあります。

また、店舗入ってすぐに4kモニターの展示があるので

興味のある方は見に来てね!!!


 

rinkocham at 16:55│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字