2015年08月07日

引越ししました!!!

みなさん、お久しぶりです。

筆者のきのこです。

いやぁ~~、ついに発売されましたね

「Intel 新CPU Skylake」 

筆者きのこも手に入れようかと思ったのですが

やはりここはPCパーツショップ店員として

「買うより販売優先」でいこうかと

ですが心の中では

(少し遊んでみたいなぁ~~~)なんて思ってたり・・・

まあ、買えない理由はほかにもあるんですけどね(w

実は筆者きのこは今から2ヶ月ほど前の5月に引越しをしました。

その初期費用でいろいろと使いましたところ

もう購入するのが難しいと判断し今にいたります。

ちなみに部屋の感じはこんな感じ。

20150612_155018

 



20150612_155201 






とまあ、この1年間の間にいろいろとありまして

なかなかこちらのBlogを更新する機会が少なくなりましたが

みなさんこれからもどうかよろしくお願いします。

(きのこはただいま新しいOS「Windows10」と格闘中)
 

rinkocham at 20:10│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字