グラフィック

2016年04月13日

今年初めの買い物(w

さて、夜遅くに更新している筆者キノコです。

Youtubeでワンズちゃんねるの過去放送を見ながら

毎日を過ごしております(何してんねん!

さて、タイトルにもある通り

なんとキノコさん、新たにVGAを買い替えちゃいました!!

それがこちら・・・




12998720_988544647895304_8097401477527091106_n



ASUSさんのGTX980Tiでござ~~~い。

(箱に何か貼ってるね・・・)

そう箱破損品だったのです。

かな~~~りお得に購入できました!!!

(金額はそんなに安くはないですよ~



rinkocham at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年12月31日

780Tiも買っちゃった(w

え~~~と、今年最後の更新ちゃうかな?

キノコです、こんにちわ。

Amebloが忙しくてね~~。

こちらはほんと私個人のBlogにしちゃおうかな?

な~~~んちゃって。

実はタイトルの通り

「GTX780Ti」も自腹で買っちゃいました!!!!

(MSIの)

ひとまず3Dmark動かしたので見てね。

http://www.3dmark.com/3dm/2066779



rinkocham at 16:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック

今年一番の買い物「R9 290X」

みなさま、こんにちわ。

キノコことrinです。

今日はなんとAMD最高峰

「R9 290X」の実力はどのようなものなのか

そしてAMDに対抗で急遽登場したNvidiaの底力

「GTX780Ti」の性能は?

今回はAMDのR9 290Xを購入(w

自腹っすよ!!!

持ってるベンチとソフトで動かしてみました。

3DMark 11
2013-11-10_18-54-10






FF14キャラベンチ

1280.720.
2013-11-10_17-28-25






1920.1080.

2013-11-10_17-34-04










rinkocham at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年08月21日

ついに買っちゃいました


みなさ~ん、こんにちわんず~~~~~!!!

休日にも関わらず日本橋をうろちょろしていたキノコであ~~る。


今日はワンズで好評実施中の

「真夏の高額買取キャンペーン」を紹介します。

http://www.1-s.jp/doc/2012/08/02/%e7%9c%9f%e5%a4%8f%e3%81%ae%e9%ab%98%e9%a1%8d%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3/

その名の通りCPU、HDD、VGAとかが買取10%UP、

Ipod,Ipad,tabletなども同じく10%UPとなっております。

この機会にぜひぜひご利用下さい。



んで、今日のタイトルにもありますが。

なんと、あのNvidia新VGA
「GTX660Ti」

買っちゃいました!!!!!(フジモンより先に)

今回購入したのは

ZOTACから登場の
「ZT-60802-10P」

DSC_0097

ワンズ価格はこちら
http://www.1-s.jp/products/detail/73068

最初に目に飛び込んでくるのは

「ボードの長さ」でしょうか。

DSC_0096

大きさの比較の為にペットボトルを置いてみました。

約20センチとめちゃくちゃ小さいです。

これならいろんなケースにも入りますね


奥行きの小さいケースにピッタリ!!!

静音設計の「SOLO」でも入るみたい。

今のところZOTAC社しか短いボードを出しているメーカーが見当たらない。

一人勝ちなメーカー?(いずれは出てくるかな?

主なスペック

動作クロックはGPUコアのベースが928MHz,ブーストが1006MHzで,

メモリ6008MHz相当。


今日の夜にでも組み立てていろんなベンチマークやデモを動かしてみようと思います。



rinkocham at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年05月15日

ついにNvidiaの逆襲がはじまる

本日2012年5月15日
ついに、ついにあのMSIから
Nvidia最強グラフィックスカード
「GTX690」が発売されました!!!!!

IMG_8507_R

迫力あるなぁ~~~~~!!!!!
当然パッケージにあります
「AFTERBURNER」対応で、ブーストクロックのオフセットやパワーリミットの調整、
ファンの回転数、各種動作クロックのモニタリングなどができちゃいます。
価格は約12万円、めちゃたっけーーーーーーー!!!!!
でも買う人は買うんでしょうね~~~~~(w

後の陣営に続くは
「GTX680」

IMG_8512_R

さすがに10万越えに手が出せない方はこのあたりを選択してみては???

しかし、そこへなんと滑り込むように
 5月10日の22時に発表/販売解禁
「GTX670」
が殴りこみに入ってきました。
IMG_8494_R

今や両者は激戦区となっております。
どちらが今後動き出すのかすごい楽しみです。
GPU同士でこんな話をしているのでしょうか???

670「680よ、貴様のイスはもらった!」
680「なにを!!」
みたいな感じで(w

これからはNvidiaの勢力が増えていくのでしょうか?こうご期待!!!!

(本日は実はDiablo3の発売日だったりしますが・・・
売ってるお店ってあるのかな???

rinkocham at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年01月13日

AMDの新GPU「HD7970」がついに登場!!!


DSC_0173

DSC_0175


今週9日(月曜、午後2時に解禁)にAMDの新GPU「HD7970」が発売されました。

シングルチップでは今現在最速のグラフィックではないでしょうか?
値段は5万円以上するものが多く、手の届く方は少なめ?
まだリファレンスモデルの物しか出てませんが、
いずれメーカーごとにオリジナルの商品が登場するのでは・・・???

写真を撮ったときはまだ在庫があったのですが、今はどうでしょう?
大人気商品ですのでお求めの方はお早めに。

筆者rin(キノコ)個人的にはめっちゃ欲しいのですが
大変品薄のため購入できません(T_T)

ぜひみなさんでレビューを書いていただきたいです。
(昨日のわんずちゃんねる見てなかった~~~~~~~)




rinkocham at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2010年12月18日

今週の在庫状況AMD HD6970 6950シリーズ

店舗にいても在庫があまり把握できなかった・・・
のでもしかしたら売り切れ等ございます、
ご注意ください。

HIS
H697F2G2M いくらやったかな?
H695F2G2M 忘れてしまいました。

GIGABYTE
6970は即完売、6950はあったかな?

Powercolor
AX6950 2GBD5-M2DH ¥30800-あと二個ほど
AX6970 2GBD5-M2DHは完売

Sapphire
HD6950 2G GDDR5 PCI-E (21188-00-40R)¥34280-まだあった気がする。
HD6970 2G GDDR5 PCI-E (21179-00-40R)完売

HD6970 2G GDDR5 PCI-E (21187-00-50R)
Battlefield: Bad Company 2英語版つき個数限定web2個
店頭3個?

玄人志向
RH6970-E2GHD/DP なんぼやったっけ?売り切れた?
RH6950-E2GHD/DP¥29800-あと2個?

こんな感じです。(ずっとレジにいたので外の様子がわかりませんでした・・・ごめんなさい。
明日朝一で在庫見てきます。



rinkocham at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2010年12月16日

6950 6970

bca16ded.jpg
PoworColorのHD6970 6950 入荷いたしました。
AX6970 2GBD5-M2DH ¥39800-
AX6950 2GBD5-M2DH ¥30800-

cedde033.jpg
玄人志向のHD6970 6950も入荷したっす。
RH6970-E2GHD/DP ¥38800-
RH6950-E2GHD/DP ¥29800-

ごめんなさい、
HP上ではまだ更新されてませんので注文できない状態です。
店頭に並んでますのでぜひぜひみにきてください。

rinkocham at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2010年12月09日

GeForce GTX 570発売!!!

ZT-50201-10P_image5%20[800x600]
ZOTACのGeForce GTX570
 (ZT-50201-10P)¥38800-
http://www.1-s.jp/products/detail/43845

GF-GTX570-E1280HD_800x500
玄人志向ブランド GeForce GTX570
「GF-GTX570-E1280HD」¥36800-
http://www.1-s.jp/products/detail/43846

明日以降も何件か入荷予定・


rinkocham at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2010年11月30日

MSIからNEWグラフィンック

Twin Frozr II搭載で高冷却実現のRadeon HD 6870
R6870_Twin_Frozr_II_800x652
「R6870 Twin Frozr II」
発売は11月30日。本日です。
HPにはまだ記載がないので注文される際はご注意を。
(電話でのお問い合わせは可能です、混み合ってなければ

値段は¥27000-くらいはしていたような・・・


rinkocham at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック