2013年03月17日
やってますかPCゲーム
みなさん、どうもどうも謎のキノコことrinです。(もう本名わかりますよね~)
先週発売されました「シムシティ」
みなさん、お買い上げありがとうございます。
もう残りわずかだそうで。
おそらく石 Pもビックリしてると思います。
さて、タイトルにもなっていますが
みなさんPCゲームやってますか?
キノコは現在進行中のシムシティと昨日購入した「クライシス3」をメインに遊んでます(w


これらは実はPCワンズでも販売していまして
ワンズ HPのソフトのカテゴリ内に「各種ゲーム」というリンクがありますので
そちらを覗いていってください。
またこんなゲームあるよ~~って情報もありましたらおまちしております。
(お客様からの情報が一番大事ですから)
ちなみにシムシティはワンズスタッフが入れようと言いました(w
またシムシティだけでなくいろんなPCゲームで遊びたい方は
見積もり等無料でやってますのでお気軽にお声をおかけくださいね。
即納モデルもあるので参考までにどうぞ!!!
先週発売されました「シムシティ」
みなさん、お買い上げありがとうございます。
もう残りわずかだそうで。
おそらく石 Pもビックリしてると思います。
さて、タイトルにもなっていますが
みなさんPCゲームやってますか?
キノコは現在進行中のシムシティと昨日購入した「クライシス3」をメインに遊んでます(w


これらは実はPCワンズでも販売していまして
ワンズ HPのソフトのカテゴリ内に「各種ゲーム」というリンクがありますので
そちらを覗いていってください。
またこんなゲームあるよ~~って情報もありましたらおまちしております。
(お客様からの情報が一番大事ですから)
ちなみにシムシティはワンズスタッフが入れようと言いました(w
またシムシティだけでなくいろんなPCゲームで遊びたい方は
見積もり等無料でやってますのでお気軽にお声をおかけくださいね。
即納モデルもあるので参考までにどうぞ!!!
気に入った商品があったらすぐワンズHPへGO!
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
また毎週木曜日夜9時から生放送のワンズちゃんねるも見てね!
USTREAM放送ページ ⇨ http://ustre.am/tbze
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
今大流行のツイッターやってます
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
みなさん知ってます?新しいコミュニケーションSNS
フェイスブック ⇨ http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズでちまちま更新中、最近不定期気味なBLOG
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 蛸墨さん@田中 2013年03月17日 16:01
ゲームに関しましては、面白いゲームしかしない。
ということにかけてはPC自作と共に全力です。
ですので、私のおススメゲームをコメントで
紹介したいと思っております。
*Skyrim (ベセスタ.ソフト様)
日本語版有り
オープンワールドタイプの自由気ままな生活を楽しむには最高のゲームです。
*FarCry3 (UBI.ソフト様)
現在PC版は英語のみ。
最近リリースされました。面白い。という反共がとにかく有ります。
*Borderlands2 (2K GAMES.ソフト様)
日本語対応-ダウンロードキー販売方式
これも面白いです。実際に遊びましたが、
3Dがコミカルな感じですが真面目に作られています。街でクエストをオーダーしながら新しい重火器を手に入れて遊ぶタイプです。
*バトルフィールド 3
日本語版有り
リアル米軍FPSでは今、これに勝るFPSゲームは無いかもしれないと思います。それぐらいリアルな描写で最高です。私も遊んでます。
*Portal/Portal2 (サイバーフロント.ソフト様)
1&2日本語パッケ同胞版有り
3Dパズルとして不思議で頭を使います。
最初は。はぁ?どういう意味のゲーム?。
と思いますが、順番にチュートリアルをこなすうちに
あぁ!こういうゲームなのね。と理解していくパズル要素の3Dパズルゲームです。
本日は以上のゲームだけを紹介しておきます。
また何か有りましたら、お店にちょくちょく顔を
出させせて頂きますので宜しくお願いします。
追伸:コスモス2 楽しみにしていますww。
蛸墨さん