2013年12月31日
780Tiも買っちゃった(w
え~~~と、今年最後の更新ちゃうかな?
キノコです、こんにちわ。
Amebloが忙しくてね~~。
こちらはほんと私個人のBlogにしちゃおうかな?
な~~~んちゃって。
実はタイトルの通り
「GTX780Ti」も自腹で買っちゃいました!!!!
(MSIの)
ひとまず3Dmark動かしたので見てね。
http://www.3dmark.com/3dm/2066779
キノコです、こんにちわ。
Amebloが忙しくてね~~。
こちらはほんと私個人のBlogにしちゃおうかな?
な~~~んちゃって。
実はタイトルの通り
「GTX780Ti」も自腹で買っちゃいました!!!!
(MSIの)
ひとまず3Dmark動かしたので見てね。
http://www.3dmark.com/3dm/2066779
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by タラコー(たらちゃん) 2013年12月31日 22:01