2014年03月23日
超久しぶり更新なぅ
どうも~、こちらではお久しぶりです。
筆者のキノコでござ~います。
いやぁ~~、最近公式Blogの更新のほうが多くて
こちらに手がまわらなくて・・・
今日更新した理由としまして
キノコ自身が今所持している端末の
紹介をしようかな~~なんて(自慢?
これがいま現在持っているタブレット計3機種です。
「Nexus 7(2013)32GB-Wifi」
「ZOTAC TEGRA NOTE 7(ZT-TN701-10J)」
「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD532J/A」
総額いくらかかってるんだ??
と思われるくらい買っちゃいました(w
今では店頭でご案内するときの端末代わりに
使っています(結構便利)
家で動画鑑賞やモバイルゲーム、またはキノコのように
職場で使うのも一つの選択肢ではないかな?
NexusとZOTACはワンズでも販売中ですし、
iPadは中古があるので参考までにどうぞ。
質問等はキノコに聞いてもらってもいいので(w
