2014年06月10日
4kモニターついに導入!!!
お久しぶりです、キノコっす。
なんと本日は自宅に
「ASUS」の4kモニター
「PB287Q」 が到着しました!!!!!

えっとですね、
結論から言うと
「デカイ!!」
そして
「文字ちっさ!!」
です。
でもこれは ディスプレイのカスタマイズにある
「 画面上の文字の大きさの変更」で大きくすることができ、
少しは見やすくなります。
以前使っていたLGの
「w2543」は第2の人生を歩むべく
旅立ちます。(まあ、友人に渡すのですが・・・)
4k自体まだまだ普及するのは難しいと思いますが、
この迫力は一度見ないことにはわかりませんね。
あ、もちろんPCワンズにも置いてますよ4kモニター。
ワンズHP
TOPページの真ん中にある今週の特価品にリンクがあります。
また、店舗入ってすぐに4kモニターの展示があるので
興味のある方は見に来てね!!!
なんと本日は自宅に
「ASUS」の4kモニター
「PB287Q」 が到着しました!!!!!

えっとですね、
結論から言うと
「デカイ!!」
そして
「文字ちっさ!!」
です。
でもこれは ディスプレイのカスタマイズにある
「 画面上の文字の大きさの変更」で大きくすることができ、
少しは見やすくなります。
以前使っていたLGの
「w2543」は第2の人生を歩むべく
旅立ちます。(まあ、友人に渡すのですが・・・)
4k自体まだまだ普及するのは難しいと思いますが、
この迫力は一度見ないことにはわかりませんね。
あ、もちろんPCワンズにも置いてますよ4kモニター。
ワンズHP
TOPページの真ん中にある今週の特価品にリンクがあります。
また、店舗入ってすぐに4kモニターの展示があるので
興味のある方は見に来てね!!!