グラフィック
2016年04月13日
2013年12月31日
780Tiも買っちゃった(w
え~~~と、今年最後の更新ちゃうかな?
キノコです、こんにちわ。
Amebloが忙しくてね~~。
こちらはほんと私個人のBlogにしちゃおうかな?
な~~~んちゃって。
実はタイトルの通り
「GTX780Ti」も自腹で買っちゃいました!!!!
(MSIの)
ひとまず3Dmark動かしたので見てね。
http://www.3dmark.com/3dm/2066779
キノコです、こんにちわ。
Amebloが忙しくてね~~。
こちらはほんと私個人のBlogにしちゃおうかな?
な~~~んちゃって。
実はタイトルの通り
「GTX780Ti」も自腹で買っちゃいました!!!!
(MSIの)
ひとまず3Dmark動かしたので見てね。
http://www.3dmark.com/3dm/2066779
2012年08月21日
ついに買っちゃいました
みなさ~ん、こんにちわんず~~~~~!!!
休日にも関わらず日本橋をうろちょろしていたキノコであ~~る。
今日はワンズで好評実施中の
「真夏の高額買取キャンペーン」を紹介します。
http://www.1-s.jp/doc/2012/08/02/%e7%9c%9f%e5%a4%8f%e3%81%ae%e9%ab%98%e9%a1%8d%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3/
その名の通りCPU、HDD、VGAとかが買取10%UP、
Ipod,Ipad,tabletなども同じく10%UPとなっております。
この機会にぜひぜひご利用下さい。
んで、今日のタイトルにもありますが。
なんと、あのNvidia新VGA「GTX660Ti」
買っちゃいました!!!!!(フジモンより先に)
今回購入したのは
ZOTACから登場の「ZT-60802-10P」

ワンズ価格はこちら
http://www.1-s.jp/products/detail/73068
最初に目に飛び込んでくるのは
「ボードの長さ」でしょうか。

大きさの比較の為にペットボトルを置いてみました。
約20センチとめちゃくちゃ小さいです。
これならいろんなケースにも入りますね。
奥行きの小さいケースにピッタリ!!!
静音設計の「SOLO」でも入るみたい。
今のところZOTAC社しか短いボードを出しているメーカーが見当たらない。
一人勝ちなメーカー?(いずれは出てくるかな?
主なスペック
動作クロックはGPUコアのベースが928MHz,ブーストが1006MHzで,
メモリ6008MHz相当。
今日の夜にでも組み立てていろんなベンチマークやデモを動かしてみようと思います。
2012年05月15日
ついにNvidiaの逆襲がはじまる
本日2012年5月15日
ついに、ついにあのMSIから
Nvidia最強グラフィックスカード
「GTX690」が発売されました!!!!!

迫力あるなぁ~~~~~!!!!!
当然パッケージにあります
「AFTERBURNER」対応で、ブーストクロックのオフセットやパワーリミットの調整、
ファンの回転数、各種動作クロックのモニタリングなどができちゃいます。
価格は約12万円、めちゃたっけーーーーーーー!!!!!
でも買う人は買うんでしょうね~~~~~(w
後の陣営に続くは
「GTX680」

さすがに10万越えに手が出せない方はこのあたりを選択してみては???
しかし、そこへなんと滑り込むように
5月10日の22時に発表/販売解禁
「GTX670」
が殴りこみに入ってきました。

今や両者は激戦区となっております。
どちらが今後動き出すのかすごい楽しみです。
GPU同士でこんな話をしているのでしょうか???
670「680よ、貴様のイスはもらった!」
680「なにを!!」
みたいな感じで(w
これからはNvidiaの勢力が増えていくのでしょうか?こうご期待!!!!
(本日は実はDiablo3の発売日だったりしますが・・・
売ってるお店ってあるのかな???
ついに、ついにあのMSIから
Nvidia最強グラフィックスカード
「GTX690」が発売されました!!!!!

迫力あるなぁ~~~~~!!!!!
当然パッケージにあります
「AFTERBURNER」対応で、ブーストクロックのオフセットやパワーリミットの調整、
ファンの回転数、各種動作クロックのモニタリングなどができちゃいます。
価格は約12万円、めちゃたっけーーーーーーー!!!!!
でも買う人は買うんでしょうね~~~~~(w
後の陣営に続くは
「GTX680」

さすがに10万越えに手が出せない方はこのあたりを選択してみては???
しかし、そこへなんと滑り込むように
5月10日の22時に発表/販売解禁
「GTX670」
が殴りこみに入ってきました。

今や両者は激戦区となっております。
どちらが今後動き出すのかすごい楽しみです。
GPU同士でこんな話をしているのでしょうか???
670「680よ、貴様のイスはもらった!」
680「なにを!!」
みたいな感じで(w
これからはNvidiaの勢力が増えていくのでしょうか?こうご期待!!!!
(本日は実はDiablo3の発売日だったりしますが・・・
売ってるお店ってあるのかな???
2012年01月13日
AMDの新GPU「HD7970」がついに登場!!!


今週9日(月曜、午後2時に解禁)にAMDの新GPU「HD7970」が発売されました。
シングルチップでは今現在最速のグラフィックではないでしょうか?
値段は5万円以上するものが多く、手の届く方は少なめ?
まだリファレンスモデルの物しか出てませんが、
いずれメーカーごとにオリジナルの商品が登場するのでは・・・???
写真を撮ったときはまだ在庫があったのですが、今はどうでしょう?
大人気商品ですのでお求めの方はお早めに。
筆者rin(キノコ)個人的にはめっちゃ欲しいのですが
大変品薄のため購入できません(T_T)
ぜひみなさんでレビューを書いていただきたいです。
(昨日のわんずちゃんねる見てなかった~~~~~~~)
2010年12月18日
今週の在庫状況AMD HD6970 6950シリーズ
店舗にいても在庫があまり把握できなかった・・・
のでもしかしたら売り切れ等ございます、
ご注意ください。
HIS
H697F2G2M いくらやったかな?
H695F2G2M 忘れてしまいました。
GIGABYTE
6970は即完売、6950はあったかな?
Powercolor
AX6950 2GBD5-M2DH ¥30800-あと二個ほど
AX6970 2GBD5-M2DHは完売
Sapphire
HD6950 2G GDDR5 PCI-E (21188-00-40R)¥34280-まだあった気がする。
HD6970 2G GDDR5 PCI-E (21179-00-40R)完売
HD6970 2G GDDR5 PCI-E (21187-00-50R)
Battlefield: Bad Company 2英語版つき個数限定web2個
店頭3個?
玄人志向
RH6970-E2GHD/DP なんぼやったっけ?売り切れた?
RH6950-E2GHD/DP¥29800-あと2個?
こんな感じです。(ずっとレジにいたので外の様子がわかりませんでした・・・ごめんなさい。
明日朝一で在庫見てきます。
2010年12月16日
2010年12月09日
GeForce GTX 570発売!!!
![ZT-50201-10P_image5%20[800x600]](https://livedoor.blogimg.jp/rinkocham/imgs/2/3/2360f8d1-s.jpg)
ZOTACのGeForce GTX570
(ZT-50201-10P)¥38800-
http://www.1-s.jp/products/detail/43845

玄人志向ブランド GeForce GTX570
「GF-GTX570-E1280HD」¥36800-
http://www.1-s.jp/products/detail/43846
明日以降も何件か入荷予定・






