GTX260

2009年11月11日

薄い

4ea402d3.jpg

a0ac18dd.jpg

GalaxyからGTX260のFAN薄いバージョンが入荷しました。
VAPORFANらしいですぅ。
1スロットみたいだ!!!
冷えるのかな???

誰か~~~、試してくれません?

rinkocham at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック